料理女子はモテる?【逆に結婚が遠のく?!】危険性! | ドキュンとされるアナタにChange!

ドキュンとされるアナタにChange!

もう「恋人ができない」なんて言わせません!

 

アラフォーアラフィフ女性(以外の方もOK!)のための

 

ビューティーキラキラ

恋活ドキドキ婚活アドバイザー 大阪在住のYukiです♪

 

 

 

 

婚活、恋活に励んでいる皆さん!

 

今日もせっせとお手伝いさんしてませんか~?

 

 

え?

どういうこと?

 

 

って思っちゃいます?

 

 

よく、

 

『結婚したけりゃ胃袋を掴め!』

なぁ~~~んて言いますよね。

 

でも、私Yukiはそんな事

 

いいません。

 

 

Yuki、食べるのも作るのも大好き♪

お料理大好き女子(笑)47歳です♪

 

和洋中。

おふくろの味からちょいとオシャレなものまで

大概のものは何でも作れます。

 

でもね。

 

 

男性とお付き合いしている期間、

彼氏にお料理を振る舞うことって、ほとんどしません。

 

 

 

先日結婚発表した、

山里亮太さんと蒼井優さん。

 

あの会見で山ちゃんが、

「蒼井優さんは料理も抜群にうまい!」

 

と言っていました。

 

あんなのを見ると、

やっぱり料理で男を掴まなきゃ!

なぁ~~~ん思ってしまう女子が増えてしまいそうですが

 

 

間違いですよ!

 

 

気付いてください。

あれは

蒼井優ちゃんだから。

 

一般の人間が、結婚したいがために

一人暮らしの彼の家に甲斐甲斐しく通い、

毎日のようにせっせと料理をつくり

彼のために朝早くからお弁当まで作ってあげる。

 

おウチに行ってるんだから料理だけじゃなく

掃除、洗濯と細かなことまでしてあげる。。。ワタシカンペキキラキラ

 

な~んてしてたら、

タダで使える便利なお手伝いさん

になること間違いなし!

 

 

それは、自分のおウチに呼んでお料理を振る舞ってあげるのも同じ。

 

はじめはとっても喜んでくれていた彼も、

気がつけば都合よく居座られて半同棲状態。

 

自分の都合の良いときだけ来られて外のデートもなくなり、

アナタが買い物して料理をつくっている間、彼はひたすら携帯ゲーム。

 

 

どんどん結婚という文字は遠のき

アナタの貴重な時間は過ぎてゆくだけぇ~チーン

 

 

しびれを切らしたアナタは彼氏に結婚をせまり

アナタの全てに満足しきっている彼は最悪の場合、

他の新しい新鮮なキラキラ女性を求めたくなり・・・グッド・バイ・マイ・ラブ by.アンルイス

 

 

 

でもね・・・

 

 

それでもやっぱり男性はお料理ができる女性に憧れるんです♪

 

さっきまで散々好き勝手なこと言ってたのに矛盾してる!

 

って思っちゃいます?

 

 

たとえばインスタの写真。

 

友達との外食の写真ばかりを載せている子と、

自炊して美味しそうに撮った写真を載せている子。

 

結婚したい♡と思えるのはどちら?

 

そう。自炊組ですよね♪

 

この令和の時代になっても男性は

そういうところ変わらないんです。

 

やっぱり遊んでそうな女の子より、

お料理ができてしっかりしていそうな女性と結婚したい♡と思うのです。

 

だからって、彼の家に通って食べさせる必要なんてありません。

 

男性の想像を掻き立てることが大切!

 

作ってあげるのは、一~二回でいいんです。

 

想像を掻き立てた上の

実際のその一~二回で

『料理上手で良い奥さんになりそうな女性』

という印象を植え付ける!←ココ大切!

 

 

知り合った男性に早く結婚を決断させる方法

 

「放おっておいたら、他の男性にとられてしまうんじゃないか?!」

 

と思わせることのみ!

 

 

甲斐甲斐しく世話をして、お腹いっぱいにしてしまってはダメなんです。

 

毎日のようにご飯を作ってくれて、お部屋も綺麗にしてくれて

自分はなんにもしなくても、汚れた洗濯物はきちんと元通り。

おまけにしたい時にエ◯チまでできちゃう。

 

そんな全ての事を満足させてくれる

無料のお手伝いさんに、

結婚を急がないと~

なんて思いますか?

 

 

独身女子が思いっきり出さなきゃいけないのは

イイ女オーラだけ!

 

綺麗です♪

可愛いです♪

笑顔もバッチリです♪

優しいです♪

センスもいいです♪

しっかりしています♪

 

というイイ女オーラは思いっきりだす!

 

でも、甲斐甲斐しく世話をする

のは

小出しで良いのです。

 

というより

 

小出しにしなきゃ

ダメ!

 

 

 

山ちゃん、蒼井優ちゃんの場合は

 

だって

山ちゃんが蒼井優ちゃんですよ!けして山ちゃんを悪く言っているのではありません(ーー)

 

料理をしようがしまいが

 

手放してはイケない!!!

今しかない!!!

 

と思って当たり前。

 

 

 

アナタも

 

今しかない!

他の男性に取られる前に!

と思ってもらえる

蒼井優になりましょう!

 

 

 

で、初めの質問♪

 

 

 

「アナタ

 

お手伝いさんになってませんか?」

 

 

 

 

宝石赤幸せな結婚をしたい!

 

宝石赤今までの自分から変わりたい!

 

 

なのに・・・

 

 

 

汗自分に自信がない

 

汗恋人ができても長く続かない

 

汗幸せな恋愛ができない

 

汗何から始めればよいかわからない

 

汗自分の年令で諦めている

 

汗メイクやお洒落がイマイチな気がする

 

 

など♪

 

 

なんでも話してください♪

 

 

私Yukiがアナタを変えます!

 

 

現在受け付けているメニューはこちらをご覧ください♪↓

 

ビューティー&婚活恋活コーチング!Yukiの3つのメニュー♪

 

 

 

【お試し無料トーク(スカイプ・ライン通話)お申込み♪】


下記の問い合わせフォームから


・お名前 ※必須

・メールアドレス ※必須
・電話番号 
・ご希望の日時(3候補) ※必須

上記内容をお送りください音譜

お問い合わせフォーム
その後、日にちを決めるご連絡をさせていただきます。

 

 

 

ジッとしていたって変わりませんおねがい

 

 

ドキュンとされるアナタにChange!!

 

 

 

 

Yuki♪