雪景色の信州で、
温泉合宿しませんか?


長野の冬は今が本番!

まだまだ春は遠いです。

長野の寒さは、キーンと“痛い”

でもとっても清々しく気持ちが良い!!


わたしは温泉はマニアなくらい大好きで
週3くらい行くのがあたりまえですが
冬の温泉は格別ですキラキラ


前に伊豆に行った時に現地の方に
「長野で冬に露天風呂に入ると
髪の毛が凍るって聞いたんだけど本当?」
と聞かれたことがあるのだけど 

えっ、そんなのあたりまえですびっくり

って答えて笑われました笑い泣き

でもね、冬の露天風呂って
すごーく気持ちが良いですよー!

雪見風呂❄

ラッキーだとこんな姿も見れちゃうかも♪


雪の浅間山

あたたかい部屋から見る雪景色の美しさキラキラ

キーーーーンていう音、聴こえそうでしょ?


温泉合宿は、定員3名様です。

2月〜3月の平日に一泊で
計画したいと思っています。

人数が揃ったら日程を調整します。


集合は、長野駅の予定で、
メンバーのご要望などを聞いてから
わたしが場所を厳選します!!


間違いなく
お約束出来るのは

美しい景色
美味しいご飯
最高の温泉

そして、たっぷり
ココロのおはなししましょーラブラブ









長野大好き!

温泉大好き!

ドライブ大好き!

食べるの大好き!

ココロヲタク!笑


そんなわたくしが企画する

出会いも楽しみな、
のんびりほっこり温泉合宿です。


ご興味のある方は公式ラインにご登録ください!

詳細は公式ラインでお知らせします照れ


永井あゆみ公式ライン




https://lin.ee/yL0QYnK


ブログの内容は、許可なくシェア、転載、リブログしていただいて構いません☆