◆トートバッグを4つ~ | はなこさんの古布な暮らし

はなこさんの古布な暮らし

古布が大好きで気ままに手作りを楽しんでいます。

気が付けば藍一色になりました。

一緒に楽しんでいただければうれしいです。

 
 
トートバッグを4つ~
 
 
普通の布でエコバッグのようなトートバッグを作ってみて~と頼まれました。
 
古布だと高くなるし、あまり古布が好きではない方もおられますよね!
 
私は思わず、「エコバッグなら100均にかわいいのがたくさんあるよ~」
 
と言ってしまいましたよ。(笑)
 
いつも「普通の布」がピン!と来なくて悩みます・・・
 
先日、買ってきた布や籠の中から引っ張り出してきた布で4つ作りました。
 
 
イメージ 3      イメージ 4
 
           
  
 
 
イメージ 2      イメージ 5  
 
 
 
イメージ 1
   
 
よく見かける普通のトートバッグです。
 
我ながら・・・センスない・・・(>_<)
 
裏も内ポケットもたくさん付いていますから使い易いとは思いますが
 
こんな感じでいいのかな?
 
 布選びがよくわからないので出来上がってみても、悩みます~^^
 
やっぱり~古布バッグが作りたいですね。
 
はなこ