◆ぱっくんバッグが完成しました~ | はなこさんの古布な暮らし

はなこさんの古布な暮らし

古布が大好きで気ままに手作りを楽しんでいます。

気が付けば藍一色になりました。

一緒に楽しんでいただければうれしいです。

 
 
ぱっくんバッグが完成しました~
 
 
イメージ 2
 
 
最後の古布教室のばっぐです。
 
あれ以来、未完成のままでしたが
 
先生が何気な~く言われてた、一つ一つの言葉を思い出しながら
 
何とか自力で完成しました。
 
 
イメージ 1
 
 
バッグの持ち手と留め具は教室で先に購入してたのですが
 
バネ足は、まだだったので先日、サイズを測って購入しました。
 
 
イメージ 3       イメージ 4
 
 
底板を入れて持ち手も付けました。
 
バネ足のネジを外して通してまた、ネジを締めます。
 
バネ足が少しキツイ感じですが良しとします。
 
      
イメージ 5        イメージ 6
 
 
どちらが表でもいいですね~
 
 
イメージ 7
 
 
バネの力で口がぱっく~んと開きます。
 
少し、歪ですが初めてのバネ足バッグ完成です!
 
大切に使いますよ。
 
はなこ