娘ファミリーお正月に❗️ | フーバァバのブログ

フーバァバのブログ

フーバァバこと、4人の孫を持つバァバです。13年間のSHOP終了後、自宅でSHOPを、始め お人形教室が増えのんびりと楽しんでの毎日を載せてます。

★2日。


娘ファミリーが


夜    九州から帰ってすぐ

今度は?

我が家に、新年の挨拶に❗️


ずーっと、和食だったから

洋食が、いいなぁ~~


その一言で

献立が、決まりました❗️


チキンのワイン煮

白菜のミルフィーユ

ホーレンソウサラダ

お節の残り

お刺身は?サーモン


残念ながら

(写真  撮り忘れました。)


但し

飲み物は、勢揃い❗️



大人たちは?
おいしいお酒に
お料理つまみに
飲み、食べ、おしゃべり❗️


かいとくん

白菜のミルフィーユ

食べる❗️食べる❗️


大根の甘酢漬けも

うまい❗️


6年生ですが

食べるものは?渋い(笑)




朝、4時起きで

6時代の飛行機だったから

孫たちは?    眠い~~


でもね。

10時まで、頑張りました❗️





★3日

朝ごはんは?

お決まりの、ホットサンド






朝起きて
    ビックリ❗️
女性群、三人とも
パープルファッション🎵




好きなカラー
やっぱり  似るんですね😃


その後
いつもの
下のSHOPでお店やさんごっこ❗️
SHOPの店員さんになった
ひまりちゃん

ママは?お客様になり
ちゃっかり
お洋服を頂く・・・
ママへの、お年玉🎁なんです。


その後
早めに、自宅へと
帰っていきました。

帰り際
かいとくんが

やっぱり、我孫子はいいなぁ~
なんか、落ち着くよ。

こんな、言葉を残して・・・・

ジジ、ババは、
ウルウルです。


午後から

事始め❗️で
針を持ちました。
 やりかけキルト
     キルティングです。


途中、睡魔におそわれ
お昼寝(笑)


そんな
新春3日目でした。