6月生まれの漫画家 ~横山光輝先生&青山剛昌先生~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「コミック夏祭」開催中♪

 

~横山光輝先生&青山剛昌先生

 遅れましたが

お誕生日おめでとうございます~

 

皆様こんばんは~KOHOでする爆  笑

 

 

[初夏フェスタ]第35弾は「漫画家誕生祭」

こiPadやスマホでの漫画修業に夢中で、漫画制作かなり遅れてます。

しかも、尊敬する漫画家さんの誕生日祝いも遅れて

申し訳ないです🙇

 

まずは6月18日のお誕生日の漫画家さんは

横山光輝先生

 

 

鉄人28号・三国志・伊賀の影丸など、数々のジャンルの作品を描かれてます。

横山光輝先生、遅れてしまいましたが、

お誕生日おめでとうございます🎉

 

そして6月21日生まれの漫画家さんは

青山剛昌先生

 

 

名探偵コナン・YAIBAなど描かれてます。

青山先生、遅れてしまいましたが、

お誕生日おめでとうございます🎉

 

(追記)

EKOブログ記事のリンクも貼りました。

下矢印

 

 

 

{つぶやきコーナー}

①ブログネタ

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

夏は寝室(涼しいから)、冬はリビング(暖かいから)。

 

 ②EKOブログ更新後、マイペースで訪問参ります走る人あせる

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(後で更新予定)

 EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願いします🙇 

いつもありがとうございます🙇

 

       にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
        にほんブログ村(名作アニメ)