漫画家誕生祭 ~横山光輝先生&青山剛昌先生~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「コミック夏祭」開催中♪

 

 

~横山光輝先生&青山剛昌先生

 遅れましたが

お誕生日おめでとうございます~

 

EKOです。皆様こんばんは~爆  笑

日が替わってしまいました…昨日中の更新ならず悲しい

 

 

[初夏フェスタ]第36弾は「漫画家誕生祭」

iPadやスマホでの漫画修業に夢中で、漫画制作かなり遅れてます。でも修業しなきゃ漫画描けないのでアセアセ

しかも、尊敬する漫画家さんの誕生日祝いも遅れて申し訳ないです🙇幸い板タブレットはまだ使えるので描きました。

 

まず、6月18日生まれの漫画家さんは

横山光輝先生

 

 

 

こちらは原作風に仕上げてみました(模写)。

鉄人28号・三国志・伊賀の影丸など、様々なジャンルの作品を描かれてます。

横山光輝先生、遅れてしまいましたが、

お誕生日おめでとうございます🎉

 

そして6月21日生まれの漫画家さんは

青山剛昌先生

 

 

 

同じく原作風。モノクロです。

名探偵コナン・YAIBA・まじっく快斗など描かれてます。

コナンの劇場版「100万ドルの五稜星(みちしるべ)」は

興行収入150億を突破する大ヒットとなりました。

凄いですね♪

青山先生、遅れてしまいましたが、

お誕生日おめでとうございます🎉

 

 

 

 

{つぶやきコーナー}

①ブログネタ

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

夏は寝室(涼しいから)、冬はリビング(暖かいから)。

 

 ②訪問、遅れてすみません🙇マイペースで参ります走る人あせる

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先ほど更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング