毎日がマンガ道 ~iPad編:連載2回目~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「初夏フェスタ」開催中♪

 

~[マンガ道:iPad編]

   連載2回目(メイキング)~

 

 

EKOです。皆様こんばんは爆  笑

昨日は両ブログとも更新お休みしました

 

[初夏フェスタ]第35弾は「毎日がマンガ道」

 

2ページ目はまだ未完成ですが、出来たところまで公開♪「

 

 

 

        上矢印

もう少しで完成です。途中経過も公開☆

漫画の台詞の通り、昨日は漫画に載せる写真を撮影してました…

iPadでも、作者ページ(=マイページ)から開き、次にマイギャラリーの原稿を選びます。

 

で、制作途中の「おたふくミス/vol.4:4ページ目」を開きました。

ここまで何とかこぎ着けました。これからが問題!

続いては、パソコンと連携してあるかを確認。

ブラシ設定(ペンなどを選ぶ)、主線はGペンです。

これはアナログ原稿描いたときもそうでした。

 

朝、落ち着いたら完成原稿載せる予定です、お待ちくださいね🙇

 

 

{つぶやきコーナー}

 

①ブログネタ

 

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いると信じたいです♪
私のSF1作目「魔女戦隊プレアデス3」には、宇宙人も登場します。
下はアナログ作品キラキラ下矢印
 

②訪問、かなり遅れてすみません…マイペースで参ります走る人

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先ほど更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング