怪人2面相絵師・奔走 ~漫画メイキング再開近し?~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「コミック夏祭」開催中♪

~漫画メイキング

   再開近いか?~

 

 

EKOです。皆様こんばんは爆  笑

 

体調はマシになりました。後は梅雨型熱中症に気を付けます滝汗

 

 

[初夏フェスタ]第34弾は「怪人2面相絵師・奔走」

 

もう少しタッチペンに慣れてきたら、そろそろ、漫画のメイキング再開といきたいです。

今回は、前にも公開しましたが、板タブレットで描いた、初期の絵を紹介☆

 

 

        上矢印え~~~滝汗滝汗もはや開き直り…

 

かくして、怪人2面相絵師の漫画修業は永遠に続く…

ではここで一句☆

 

「まず慣らす 後は実践 諦めない

           2面相絵師 今日も奔走」

 

{つぶやきコーナー}

 

①ブログネタ

 

 

 

②訪問、かなり遅れてすみません…マイペースで参ります走る人

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先ほど更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング