閑話休題 ~今日はブログネタで♪~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「コミック夏祭」開催中♪

~スナックの日&

   5月もゴールドランク~

 

 

EKOです。皆様こんばんは爆  笑

その後、雨はやみ、今日は晴れました。ご心配かけました🙇

九州北部も梅雨入りしましたが、ゲリラ豪雨ないよう祈ってますお願い

[初夏フェスタ]第33弾も予定変更で「ブログ」

 

こちらも体調イマイチ(大分よくなりましたが)なので、ブログネタです。

 

①スナックの日

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

湖池屋のですね。

ビールなどのおつまみにも合います♪

 

②5月のランク

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼5月のあなたはゴールドランクでした

募5月もでした。

上の可愛いスタンプを貰いましたよ♪

 

現在も、扇風機回しながら記事作成してます。

そういえば今日は、夏至ですね。

1年のうちで、昼が最も長い時間なのですが、作者はあまり意識せず?

 

(追記)

今頃から夏にかけては、蒸し暑い日が続きます…

皆様も体調に気をつけてお過ごしくださいねスイカお弁当

 

 

 

 

{つぶやきコーナー}

 

①6/21の漫画制作…今日はお休みします。

 

②訪問、かなり遅れてすみません…マイペースで参ります走る人

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先ほど更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング