閑話休題 ~大雨で思い出したこと…~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「コミック夏祭」開催中♪

~夜になってずっと雨…

  42年前を思い出しました~

 

EKOです。皆様こんばんは爆  笑

[初夏フェスタ]第32弾は予定変更で「ブログ」

 

日が替わりました。夜になってから大雨が続いてましたが、先ほど

小降りになってきたので、ホッとしました雨

 

ちなみに昭和57年7月23~24日、長崎市は集中豪雨に見舞われ、

299人が死亡もしくは行方不明になりました…えーんえーん

長崎大水害と呼ばれてます…

 

 

 

画像はNHKからお借りしました。

眼鏡橋が…えーん

大雨が長時間続くと、つい思い出してしまうんですね…早くやんでほしいです…

 

漫画の続きも手つかずになってしまいました…。

「マンガ道」1ページ目、こちらの記事にも載せておきますね。

 

 

 

 

{つぶやきコーナー}

 

①ブログネタ

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

気持ちですが、募金してます。

 

②6/20の漫画制作…上の漫画。完成です。

 

 

③訪問、かなり遅れてすみません…マイペースで参ります走る人

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(後で更新予定)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング