毎日がマンガ道 ~[iPad編]スタート!梅雨が明けるまでに♪~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「コミック夏祭」開催中♪

 

EKOです。皆様こんばんは爆  笑

昨日はまたも更新お休みしましたアセアセ

 

[初夏フェスタ]第31弾も「毎日がマンガ道」

 

 

なかなか時間が取れないですが、

 

②の状態じゃ、描けるはずないですね…

 

そしてついに「EKOのマンガ道(iPad編)」が始動!

まだ途中段階ですが、開き直って公開♪

下矢印

 

 

少ししか描けなかった…用事など落ち着いたら続き描きます。

お待ちくださいね🙇

 

(追記)完成しました。

 

現在、こちらは雨が酷いです…

 

{つぶやきコーナー}

 

①ブログネタ

 

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

声優の神谷明さんです。

 

②6/19の漫画制作…上の漫画。まだ途中…

 

③訪問、かなり遅れてすみません…マイペースで参ります走る人

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(後で更新予定)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング