毎日がマンガ道  ~iPadで初投稿&パソコンとコラボ~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「初夏フェスタ」開催中♪

~iPadで初の記事作成滝汗

 

EKOです。皆様こんばんは爆  笑

昨日は更新お休みしましたアセアセ

 

[初夏フェスタ]第30弾も「毎日がマンガ道」

今回は、iPadで記事作成してます。当然、遅い…ガーン

いいんだ、チャレンジ精神なんだ爆  笑

 

 

 

やり方は、スマホの要領とほぼ同じですね。

コピペ&ペーストです。内容を変えるだけ。

 

続いて、パソコンともコラボ💻

 

(追記)

ここからはパソコンで記事の続き作成。

流石に時間かかるので…

昨日はタッチペンの初歩ミスしました…🙇

 

①タッチペン:電源オン(青く光ってます)下矢印

 

 

①タッチペン:電源オフ状態下矢印

 

 

②の状態じゃ、描けるはずないですね…

 

そしてついに「EKOのマンガ道(iPad編)」が始動!

まだ途中段階ですが、開き直って公開♪

下矢印

 

 

続きお楽しみに♪(iPadでも漫画描ける日はいつ?)

 

 

{つぶやきコーナー}

 

①ブログネタ

 

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

最近ではサーモンですね♪

 

②6/18の漫画制作…上のマンガです。まだ途中…

 

③訪問、かなり遅れてすみません…マイペースで参ります走る人

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(後で更新予定)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング