毎日がマンガ道 ~まずは落書き気分で~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「コミック夏祭」開催中♪

~毎日がマンガ道

 ペンで描いてみましたが…~

 

EKOです。皆様こんばんは爆  笑

 

[初夏フェスタ]第29弾は「毎日がマンガ道」

今日も仕事など立て込み、夕方は疲れて横になってましたふとん1ふとん3

 

しかし、今日から少しでも慣らすぞ!とばかり

修業開始!

 

 

描いてみたら、さらさら~の線のみアセアセ落書き気分です。

下矢印

 

 

え~滝汗期待されてた皆様、ごめんなさい🙇

布袋もあきれて、作者をからかってます。

 

 

 

 

早く、漫画が描けるようになりたいですね笑い泣き

幸い、リアルは明日から少し落ち着きそうです。

もっと時間作って修業だ~~~!!!!

 

{つぶやきコーナー}

 

①ブログネタ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

実父も義父も、厳しいところあり、優しいところありの人でした…。

 

 

②6/15の漫画制作…過去カット、台詞のみ変更。

そして線の落書き。

③訪問、かなり遅れてすみません…マイペースで参ります走る人

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先ほど更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング