KOHOメイキング ~[マンガ道Android編]1ページ目~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「初夏フェスタ」開催中♪

~[エコホのマンガ道]

   1ページ目メイキング~

 

皆様こんばんは~KOHOでする爆  笑

 

 

[初夏フェスタ]第36弾は「KOHOメイキング」

今夜はパソコンもスマホも一寸不具合ですガーン

パソコンはようやく動きが戻りましたが、スマホがイマイチなので、漫画制作は様子見ですね…悲しい

 

で、ここまでしか描けてません…🙇

正直、過去描いたり撮影した画像を貼っただけですあせる

 

ここから漫画も修業も始まります。

今回はメイキングですね。

途中経過画像、しばしお待ちください~🙇

 

(おまけ)

 

上矢印

過去の漫画より。

本当、リアルは厳しい~昔のように夜中まで起きて描くことも、早起きして描くことも出来なくなりました…

でも工夫は出来る!だから楽しくガンバ♪

 

 

{つぶやきコーナー}

①ブログネタ

 

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

見たことはないですが、音だけは聞いたことあります…

稲光なら結構見てますが…怖いですね。

 

 ②EKOブログ更新後、マイペースで訪問参ります走る人あせる

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(明日更新予定)

 EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願いします🙇 

いつもありがとうございます🙇

 

       にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
        にほんブログ村(名作アニメ)