閑話休題 ~新職場のミーティング&懇親会♪~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「初夏フェスタ」開催中♪

 

~懇親会はコロナ以来

    5年ぶりでした~

 

 

皆様こんばんは~KOHOでする爆  笑

 

 

[初夏フェスタ]第37弾は「ブログ」

今日は夕方から、新しい職場のミーティング→懇親会が

とある居酒屋でありました。

人数は総勢10名。

 

ミーティングといっても、30分もかからず、後は懇親会でしたよ★

前の職場では、コロナ以来、そういう機会がなくなったので、実に5年ぶりでした照れ

 

 

ご馳走も結構食べ、チューハイも飲みました。

楽しかったですラブ

 

だいぶ酔いは覚めましたが、無理できないので、今日は

漫画制作お休みしますね★

 

今日は殆ど雨で、今夜~明日午前中にかけ、

九州北部に線状降水帯が発生するかも?

災害が起こらぬよう、祈ってますお願いお願い

下矢印

 

 

 

 

{つぶやきコーナー}

①ブログネタ

 

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

エビです♪

 

 ②この後、マイペースで訪問参ります。

  お待ち下さいね~走る人あせる

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(明日更新予定)

 EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願いします🙇 

いつもありがとうございます🙇

 

       にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
        にほんブログ村(名作アニメ)