[エコホのマンガ道 Android編]連載開始♪ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「コミック夏祭」開催中♪

 

~[マンガ道]Android編

   連載開始📱~

 

皆様こんばんは~KOHOでする爆  笑

昨日は両ブログとも、漫画用の写真制作などのため

更新お休みしました🙇

 

 

[初夏フェスタ]第34弾も「毎日がマンガ道」

こちらでは「マンガ道:Android編」の短期連載やってみますね☆こちらのペンネームはです。

 

 

上矢印まだ、これだけしか描けず懺悔です

スマホもタッチペンだけじゃなく、手でも描けますね☆

 

この修業、どうなるか?続きお楽しみに♪

 

{つぶやきコーナー}

①ブログネタ

 

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いると信じたい♪

 

 

ちなみに以前公開した上のイラストは、模写です。

TVアニメ「グレンダイザーU」7月5日より、テレビ東京・BSテレビ東京・AT-X他にて放映開始♪

主役のデュークフリードは、宇宙人(フリード星人)ですよ。

注目してます。

 

 ②EKOブログ更新後、マイペースで訪問参ります走る人あせる

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(後で更新予定)

 EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願いします🙇 

いつもありがとうございます🙇

 

       にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
        にほんブログ村(名作アニメ)