昭島 大勝軒@昭島市 昭和町 その7(?) | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

昭島の大勝軒が閉店する!?




その衝撃はSUSURUクンにも突き刺さったようで・・・




時間は限られていましたが、「オレもとりあえず行ってみるか」と定休日に昭島駅へ向かいます・・・




昭島駅周辺に着いたのは10時半頃でして、




開店時間まで30分あるのですが・・・


































































































ざっと見て40人近く並んでたかな汗

一応、列には接続してみたものの、




開店から20分経過しても最初のロット客が出てこないとなると、1ロット6~7杯と考えたら・・・


















































まぁ、食べた事無いわけじゃ無いリンク*mしね・・・と負け惜しみを心の中で言いながら列から離脱するのでした笑い泣き




東池袋系のお店はまだ営業しているようだけど、昭和の森の件といい、寂しくなるねぇショボーン