昭和の森 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

なんでもAmazonの物流基地なるとかで今年中で閉鎖される・・・




という噂を耳にしていましたが、もう少し先延ばしになったようですねふー


ゴルフ事件 過去帖!サンより引用




週末に来るのはかな~り久しぶりでしたが、第一練習場(90打席×2階)はほぼ満席でタマゲタなぁびっくり

タチヒも無くなってこんな盛況なのに閉鎖しちゃうの??




お陰で初めてこんな端っこのク〇遠い席に案内されたよ汗




しかし、オートティ打席なんか設置されてたんだねへぇ

楽チンで良かったし、またいつ来れるか分からないので、カードに残っていた170球を消化してきましたが・・・





































まだ突っ張る感じが残ってるんだよなぁあせる




今年の初ラウンドまでに間に合うのか!?


やばい