しょうゆのおがわや 橋本店@相模原 東橋本 その3 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

カレンダーに付いている2月の割引券はしょうゆのおがわやサンのものなので、




使い忘れないうちに早速訪問してきましたDASH!




・・・ん?限定麺始めました?? 




またデフォの食べられないじゃん(笑)




すぐに着席出来て、15分程で・・・


































鶏油塩らーめん ぶっかけ飯セット(970円)ラーメンと別皿で海苔増し(クーポン券)が着丼。




表面にうっすらと膜が出来てたから鶏油が多めなのかな?




と思いましたが、思ったよりもサッパリしているのは塩で仕上げているからでしょう。

都内の名店のスープをコクマシにしている感じまいう




左手だと掴みにくい麺は喉越しも良くてンマいねうんうん

アッという間に麺が無くなって、




ぶっかけ飯にスープをIN音譜




残ったスープも七味を振ってKKしてしましましたてへぺろ




帰る頃には外待ちが出来る人気店ですな。




ごちそうさまでした!