ラーメン二郎 新潟店@新潟県 新潟市 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

スリー!







ツー!!







ワン!!!







ニンニク!













小ラーメン(800円)    


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







日本中の二郎とダチになる(・・・つもり?)のオトコだ!




タイマンはらせてもらうぜ!!




ブタは・・・偶々か?




デロ麺の味が濃いのはまだ良いが、




液体アブラの層がスゲー事になってるじゃねーか!!




朝から破壊力抜群だったぜあせる




リミットブレイク!!






全く分からない方は、コチラをどうぞ(笑)














最近、小ラーメンラーメン二郎を食べ切るのがギリギリになってきているように感じているので、「小ラーメンを食べ切れるうちに全店舗制覇を済ませてしまいたい」思いが強くなっていまして・・・




土曜日の仕事を調整して、金曜日の夜に新宿へ向かいます。




大学生・・・いや高校生の頃だったか?

西口から夜行バスで苗場へ行くスキーツアーで懲りた事があったので、それからずっと夜行バスを利用する考えが浮かばなかったんですね。




ただ、最近Youtubeで旅をしている動画を見る機会が度々あって試してみたくなったのです。




少し早めに着いたのでベンチでボーっとしていたのですが、5~10分間隔で全国へ次々とバスが出発している光景はなかなか迫力がありますなぁ・・・




デブブタなのと、他の人に気を使いたくなかったので今回は3列独立シートを予約。

周りをカーテンに囲まれているので広々とは言えない座席ですが、まぁ概ね過ごしやすかったかな。




しかし、ぐっすり寝られるのは若い人か、疲れ切っている人になるでしょうねぇ・・・

比較的平らな高速道路を走行していても継ぎ目を超える時にそれなりの衝撃があるのでそもそも眠りにつきにくいですし、ウトウトしていると休憩ポイントに着いて照明が付くので目が覚めちゃいますあせる




トイレ休憩は自分のタイミングで行けないのは分かっているので、そこまでアルコールを摂取してグッタリするわけにもいきませんし、なんとなくウトウトしながら過ごすしかないのでしょうネ。


@5:55

しかし、300km以上離れた場所へ予定時刻ピッタリに到着させるバスの運転手サンの技術は凄いね拍手




新潟駅に到着したのが6時前なので、




再開発が進む駅の北側へ移動しまして、




駅近くで唯一のネットカフェで一休みふー




9時過ぎまで仮眠をして、




前置きが長くなりましたが、ようやく念願の新潟店へ初訪問出来たのですヤッホー


@9:22

開店前には20人以上の並びになっていてタマゲタなぁ・・・




メニューはシンプルで小or大&ブタマシにするかどうかで、個別に麺の量や硬さを指定している方はいらっしゃいましたねなるほど




しかし、初めての新潟店サンの一杯はコチラに似ていてデロギトだったので、正直個人的には好みでは無かったのですあせる




ま、次回に期待しましょう(笑)

10時15分には「朝食」を食べ終えてしまったので、




腹ごなしに散歩をすることにしました。




長くなったので続きます・・・