ラーメン二郎 千住大橋駅前店@足立区 千住橋戸町 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

ジィロウ・・・



















ラーメン二郎 千住大橋駅前店






ハッ!





ラーメン二郎 千住大橋駅前店







ニンニク!






ラーメン二郎 千住大橋駅前店








ショゥブタラーメン、ロックオーン!!

















ソイヤッ!!

































ラーメン二郎 千住大橋駅前店


小豚ラーメン(650円)アームズラーメン


ラーメン二郎 千住大橋駅前店



ブタ道!



ラーメン二郎 千住大橋駅前店




オンステージ仮面ライダー鎧武




ラーメン二郎 千住大橋駅前店


いくぜ!


ラーメン二郎 千住大橋駅前店


そりゃっ!









トウガラシスカーッシュ!








ソイヤッ!!!









ラーメン二郎 千住大橋駅前店











っしゃっ!グッド!









ラーメン二郎 千住大橋駅前店












全く分からない方は、コチラをどうぞ(笑)



















二郎巡りにおいて『自分の定休日&土日休みor午前のみ』の店舗は、都内に在住or勤務のジロリアンさんならどうと言うことは無いのでしょうが、東京郊外に生息している自分にとってはハードルが高い店舗になります。


ラーメン二郎 千住大橋駅前店


こちらの千住大橋駅前店さんもそんな店舗の一つでしたが、夜営業を再開したので「行ける時に行っておこう」と、一人晩飯のチャンスにやってきました。

千住大『橋』から千住大橋『駅』って意外と距離があるんですね。


ラーメン二郎 千住大橋駅前店


恐らく二郎が無ければ訪れない街なので、そんな事も新鮮に感じます(笑)

近くのコインパーキングに停めて、駅周辺をウロウロとして・・・




















おぉ~、ここかぁ音譜


ラーメン二郎 千住大橋駅前店


節電しているのか、駅の周りが暗いので初めてだと行列を見つけるまで不安になりますね。

「ヤサイの盛りは控えめ」との情報を勉強していたのでブタマシにしてみたんですけど、


ラーメン二郎 千住大橋駅前店


こんなにアブラの層があるスープは初めてでしたねぇすげー


ラーメン二郎 千住大橋駅前店


普通の店舗だったらアブラマシマシなんじゃないかな?

そのお陰か、後半までアツアツでメッチャ旨かったですけどねグッド!


ラーメン二郎 千住大橋駅前店


厨房の作業をジックリ見れたし、


ラーメン二郎 千住大橋駅前店


並んでいる時間は東京の下町を感じられる場所で楽しかったです。

残るは、


ラーメン二郎 千住大橋駅前店


赤羽店、新橋店、松戸駅前店、栃木街道店、札幌店・・・


ラーメン二郎 千住大橋駅前店


どう考えても最後の砦はSAPPOROだなメラメラ