NGWHF | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

boy 「パパ・・・今度の日曜日なんだけど、お仕事どんな感じ?」

ブタ 「あぁ、アレね・・・残念ながら暇だから午後からだったら行けるよ顔 




















という訳で、職場近くで待ち合わせをして、


WHF



幕張メッセへ。


WHF


先に近くで3人を降ろしてから車を停めて会場へ向かいます。


WHF


次世代ワールドホビーフェアリンク*mって、





半年ごとに開催されるイベントなんですねへぇ


WHF


モチのロンでチビboyのお目当てはベイブレードの大会ですが、


WHF


やはり午前中に配布される整理券が無いとダメなんですねあかん

1時間ごとに時間を区切って配られている整理券を持った人が全部終わった後にしか参加出来ないので、キャンセル待ちはかなり待たされます・・・


WHF


まぁしかしベイブレードの試合に参加する為に来たようなものですから、チビも頑張って待って、


WHF


1時間近く経ってようやく会場内へグッド!


WHF


で、1戦目は勝利するも2戦目はギリギリでスピンフィニッシュしてしまって3回勝ち抜きならずざんねん…


WHF


ここでしか貰えないステッカーがGet出来たから良かったのかな?


WHF


その後も会場内をウロウロしましたが、


WHF


殆どのブースで「整理券の配布は終了しました」となっていまして、

ブタ 逆にチビにはつまらない思いをさせてしまったかな・・・汗 さて、そろそろ帰りますか顔 

ブタネコ 「しょうがないね・・・」

ブタ 「じゃぁ、預けたベビーカー取って来るわパー












・・・

















ブタ 「・・・ん?どした??」

ブタネコ 「ヒメ女の子がいないんだけどドクロ

























は?


























ブタ 「そんなに遠くに行ってないだろうけど・・・走る人DASH!

ブタネコ 「なんでいなくなっちゃうの~走る人DASH!

ブタ 「おい、お前はパパから離れるなよ!走る人DASH!

boy 「分かった走る人DASH!

ブタ 「ってか、スタッフにも聞いてみてよ走る人DASH!

ブタネコ 「分かった~泣き2


この時リンク*mの事を思い出しましたけど、今回は言葉もままならないヒメ女の子ですからメチャクチャ焦りましたあせる









で・・・
























女の子 「オネーシャント、アソンデタノー音譜


WHF


結局、迷子のカウンターで保護されていて一安心ふー


ブタネコ 「こういう時は泣きわめいてくれないと困るよね汗

ブタ 「ホンマ心臓に悪い30分だったぞ・・・たのむ


さんざんな遠征でしたが、体験版のソフトパワプロを試すと・・・


WHF


boy 「うわ、なにこれ!メチャクチャ面白~いアップ

だって(笑)

球場に連れて行った時リンク*mよりも野球に興味をもってくれたから良しとしますか音譜


WHF