ラーメン二郎 湘南藤沢店@神奈川県 藤沢市 その2 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

川奈へ向かう前日に伊東で前泊することリンク*mを決めたと同時にコチラへ寄り道する事を決めたのですが、


伊豆


日曜日の夕方の幹線道路はどこも混雑していて、


ラーメン二郎 湘南藤沢店


八王子からは2時間掛かって到着ふー

ずいぶん前に来た時とは値段が全然違うし、待合室も無かったし、





ラーメン二郎 湘南藤沢店


食券売機もこんなにスマートなものでは無くてちょっとした浦島太郎状態でしたが、


ラーメン二郎 湘南藤沢店
スモジと違って写真を撮りやすい雰囲気なのもいいね(笑)

女性客が多いのは以前と変わらずぱちぱち


二郎 湘南藤沢店


女性にもラーメン二郎を親しみ易いような取り組みをしているからだろうなうんうん

オーダーしたのは・・・
































ラーメン二郎 湘南藤沢店


寒かったけど初志貫徹で小ラーメン(730円) 汁なし(80円) 粉チーズ(100円)ラーメン


ラーメン二郎 湘南藤沢店


最初はブタさん・・・


ラーメン二郎 湘南藤沢店


うん、サイズが小さいのだけが残念なだけやねまいう


ラーメン二郎 湘南藤沢店


最初は麺だけ引っ張り出して楽しんで、


ラーメン二郎 湘南藤沢店


食べ進みながら徐々に粉チーズを混ぜて行って、


ラーメン二郎 湘南藤沢店


大好きな一味で最後の味変をしてFinishヤッホー


ラーメン二郎 湘南藤沢店


店舗前に助手さんを配置して接客する体制も含めて、


ラーメン二郎 湘南藤沢店


お客さんファーストな店舗だから女性客でも安心してラーメン二郎を楽しめる雰囲気になっているのでしょうねあっぱれ

今度こそは夏季限定のつけ麺狙いだな・・・


ラーメン二郎 湘南藤沢店


ごちそうさまでした!