らーめん愉悦処 鏡花@立川市 柴崎町 その2 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

TK杯で灰になっていましたが・・・

 

Sky High-@国際通り                        
@国際通り

 


そろそろ再開しましょう(笑)

 

 

ということで、ブタらしくラーメンネタでアメーバに帰還いたします敬礼

 

 

 

 


 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 


 

 

おいおい、我慢出来ずに二郎ネタ入れただろ!?って?





 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

Sky High-はぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだっけ!? シラネーナーwww


 

 

 

はいはい、気を取り直して、いつもの立川南口の・・・

 

 

 

 

Sky High-らーめん愉悦処 鏡花

 

 


鏡花さんは、前回の訪問 から随分と空いてしまいましたあせる

 

 

この日は近所の人気店 ではなく、ガチで鏡花さん狙いです(笑)
 

 

 

 

Sky High-らーめん愉悦処 鏡花

 

 

 

 

 

何故かというと・・・

 

 



















 

 

 

 

 

 

Sky High-らーめん愉悦処 鏡花

 

 



鶏白湯ラーメン(800円)ラーメン 大盛(100円)

 

 

 

を体験したかったんですねひらめき電球

 

 

 

フラッシュを炊くとこんな感じなんですけど・・・

 

 

 

Sky High-らーめん愉悦処 鏡花

 

 

 

 

実際に食べている時に近い写真を使っていきますパー クラインダヨネココ!w

 

で、何も下調べをせずに固めにお願いした麺は、予期せぬ細麺!

 

 

 

 

 

Sky High-らーめん愉悦処 鏡花

 

 


あまり考えずに「大盛&固め」していしたのですけれど、正解でしたOK

 

 

ブタ 「何も聞かなければ、『これトンコツ?』と聞く人がいるかもしれないなぁ・・・」

 

 

と思う程の骨髄を抽出しているような、粘度高めのスープ。

 

 

 

 

 

Sky High-らーめん愉悦処 鏡花

 

 


テッペンの挽肉っぽいものを溶かすと、少しピリッとします。

 

 

 

 

これ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旨ンマッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの鶏白湯 とは全く違うので、意表をつかれましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

Sky High-らーめん愉悦処 鏡花