久しぶりの | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

チビの幼稚園で毎年行われているイベント(そういえば去年も行ってましたw)の後に

年間パスポートが切れてから久しぶりの多摩動物公園です・・・














$Sky High-はぁ?


マタデタ!!www


最後に行ってからまだ3ヶ月も経っていないのですけど、パスポートを持っていた1年間は、月に4回は行っていたので、そんな感覚なんですねあせる  ゴルフモソノクライイキテーナー!







朝、手伝いをしに行くカミさんを幼稚園まで送った時に通りがかったのですが、開園前の待ち人数は凄まじかったですねぇ。

いつもあんな感じなのかしら??


注意 音出ます!




こんな感じで、相変わらず動物には興味の無いチビでした(苦笑)



$Sky High-多摩ZOO


レッサーパンダのしっぽ&生ビール


ブタ的には、紅葉狩りのつもりmomiji*で行ったのですけれど・・・


$Sky High-多摩ZOO



落ち葉のプールが無かった(まだ早かった?)し、紅葉もイマイチだったかなぁ・・・

今年は暖かいからなのかな?