Nike React Infinity Run Flyknit 2 | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

今年の3月、我が家に迎え入れた、、、

とにかく、マジメが取り柄の

image

彼↑ですが、、、

 

苦節8ヶ月、、、(大したことないな、、、笑)

この度、係長に昇格し、

image

新たな後輩↑が出来ました!

 

先週、注文した

Nike React Infinity Run Flyknit 2は、

昨日、無事会社に到着トラックDASH!

 

会社に荷物届けて

通勤の車に靴を隠してたら

靴を買ったこと、嫁にバレません👍

グシシシシ・・・😁

家で靴干すから、すぐにバレるけど😅

 

さっそく12を比べてみる!

image

( 左が初代 / 右が二代目 )
 
リアクトインフィニティー独特の
シュータンの部分と靴紐が
大幅に変わっていますびっくり
 
特に、靴紐を結んだままでも
履くことが出来るうえ、
なかなか足首のホールド感も良かった
image
この独特な履き口は、、、
image
2では、普通の靴になっちゃいました😭
もちろん、靴紐を結んだまま履くなんて、とても出来ません。。。
 
それにシューレース部分の
仕様が変わったせいか
初代と同じ26.0cmを買ったけど
キツいやないかーーーーいむかっ
やっぱり、試し履きは重要ですね!
でも、まだサラッピンなので
使ってるうちに馴染んでくるのかも・・・
 
ついでに、
インソールが接着剤でくっついてる?
 
取れへんやないかーーーいむかっ
ヘビーウォッシャーの自分にとっては、
インソールは着脱可能でないと困るんです。。。
 
ちなみに靴底は、、、
image
変更無いようです。
 
 
まぁ、使い慣れた靴の方が
良く感じるのは、あるあるな話で、、、
 
あんまり新人君にケチつけたるのは
可哀そうですね・・・😅
 
 
ってことで、今朝は早速、、、
試し履きしてきました!
 
今朝のルーーート!
町内周遊の、、、
濱八町だんじりラン走る人DASH!DASH!DASH!
 
肝心の履き心地は、
最初こそ違和感あったものの
基本的には初代と一緒👍
 
やっぱり、初代との違いは、、、
*履きにくくなったこと。
*インソールが外せなくなったこと。
この2点に尽きます。
 
靴の性能に全然関係ないけどね🤣
 
なので、次にどちらかを
もう一足買うとすれば
間違いなく、初代を選びます!
(アカンやん、、、😂)
今朝も、モチロン
ナ、ナ、ナ、ナイスランです爆笑
 
 

シューズ:Nike React Infinity Run Flyknit 2

今朝の体重=68.2kg(+0.4)

連続出走=825日

今月の休肝日(昨晩まで)=10回

(休肝日 年間Total=211回)

 

 

ランニング今月のランランニング

515.1km

GSK=800まで あと284.9km(20.4km/日)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

腕立て 40回 + 30回 クランチ 40回 + (30回×4)

バックキック 左右70回 サイドクランチ 左右20回

サイドレッグレイズ 左右72回 プランク 2分

バイシクルクランチ 1分×2 スクワット 160回

今日も一日、お仕事頑張りマス!