のび太と言えば・・・ | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

ってゲームなん???
のび太、可哀そう過ぎやろ🤣🤣🤣
 
先日、小学校低学年くらいの女の子が
自転車に乗りながら、、、
 
女の子1:
のび太と言えば~♪
ちっ・こっ・くっ!(遅刻)
 
女の子2:
のび太と言えば~♪
もっ・てっ・ないっ!(モテない)
 
女の子1:
のび太と言えば~♪
あたまわるぃ♪(頭悪い)
 
女の子2:
のび太と言えば~♪
やきゅーへた!(野球ヘタクソ)
 
 
・・・・・・この子ら、、、
酷い😭
確かに、全部正解やけど🤣🤣🤣
 
このゲームのルールは良しとして
お題を替えてあげてくださいニヤニヤ
 
 
ってことで、話題を変えまして、、、
 
先週、日曜日の
河川敷エンドレス野球では、
ピッチャー不合格の烙印を押されたので、
外野から、
子供らのピッチャーフォームを撮影!
小さ過ぎて見えへんし、、、笑
ちなみに、この子らには、
「のび太といえば・・・?」
って聞かれたら
「優しい!」
って答えるように言っておきましたーグッド!
 
 

ランニング今日のランランニング

今朝の相棒は、
とにかく脚に優しい彼↑でした!
 
今朝のルーーート!
南海湊駅で折り返してから
浜寺水路へ走る人DASH!
徐々に赤く染まる朝を感じながら
爽快なランが楽しめました👍
今日も、モチロン
ナイス頑張るマンず
ウェンズデーランです爆笑
 

 

シューズ:Nike React Infinity Run Flyknit

今朝の体重=67.8kg(-0.4)

連続出走=826日

今月の休肝日(昨晩まで)=11回

(休肝日 年間Total=212回)

 

 

ランニング今月のランランニング

541.1km

GSK=800まで あと258.9km(20.0km/日)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

腕立て 40回 + 30回 クランチ 40回 + (30回×4)

バックキック 左右70回 サイドクランチ 左右20回

サイドレッグレイズ 左右72回 プランク 2分

バイシクルクランチ 1分×2 スクワット 160回

今日も一日、お仕事頑張りマスグー