今月のラン 途中経過 | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

今月も半分を終えて

image

月間走行距離は、こんな感じです。

 

今月前半は、77kmランがあったりで

そこそこ距離を走っていますが、

 

今月は、

月間=900kmや1000kmを

狙ってる訳ではありません!

 

あっ、一応言っておきますけど

1100kmも狙ってませんよ滝汗

 

 

特に距離への拘りは無く

800㌔走れれば十分!って思ってるけど

 

最近、ロングランをやり過ぎて

距離感覚がマヒしている感じですニヤニヤ

 

 

ちなみに体重は、

image

寒くなってきて、
汗をかく量が減ってきたのか
体重減少が鈍くなってきましたが
リバウンドすることなく
キープ出来ています👍
 
 
今月後半も
「今月末のご褒美ランはどこ行くか?」
を考えながら
晩秋のランニングを
楽しんでいきたいと思います!
 
 

ランニング今日のランランニング

今朝の相棒は、、、
image
ハデハデ君↑でした!
 
今朝のルーーーーート!
image
岸和田市の中央公園を
image
外周×10周 + 内周×2周!
image
紅葉を楽しみに中央公園に来たけど
真っ暗で、よー分かりませんでした🤣
image
でも、その分、月曜からマジメに
よく頑張りました合格
 
今朝も、モチロン
ナ、ナ、ナ、ナイスランです爆  笑
 

 

シューズ:Nike Zoom Rival Fly 2

image

今朝の体重=67.8kg(+0.3)

連続出走=824日

今月の休肝日(昨晩まで)=9回

(休肝日 年間Total=210回)

 

 

ランニング今月のランランニング

490.4km

(昨日の二部練)

GSK=800まで あと309.6km(20.7km/日)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

ナシ

image

走り終えても朝陽は昇って来ずチュー

もう、冬やなぁ~。。。

 

今週も、お仕事頑張りマス!