HA☆NA☆GU☆MO | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

虫が嫌いな人は
閲覧ご注意ください!
(今日のブログは、クモ🕷が登場します!!!)
 
 
愛知県のランニングブロガーである
かあちゃんさん
このブログ↓を読んで
 
昨日、とうとう
会うことが出来ました👍
 
 
昨日は、朝から晩御飯の買い出しで
近所のスーパーへ車DASH!
 
買い物を終えて、車に戻ると
サイドミラーに、なんかおるびっくり
よーく見ると、、、
立派な顔(笑)をした、、、
ハナグモさんでした!

かあちゃんさんのブログ見てから
ずーっと会いたかったハナグモさん!

 

 

 
まさか、こんな都会におるなんて!
(そんなに都会でもないけど、、、笑)
 
そんな嬉しい
昨日の出来事でした😁
 
 

ランニング今日のランランニング

今朝の相棒は、

しれ~っと新人クン導入!

2代目 青い稲妻雷の彼↑でした!

 
今朝のルーーート!
久しぶりに岸和田市の
トンボ池公園に行きたくなって
秋を満喫してきました♪
早朝の誰もいない公園は、
貸切状態です!
昼間は混み混みの遊具も
朝来たら空いてるでー😜
秋の木々が、あまりにも綺麗で
走っては、パシャリカメラ
走っては、パシャリカメラ
ちゃんと走らんかーいっ!
って、自分にツッコミつつ、
昨日、頑張って走ったんやし、、、
今日は、そのご褒美として
秋の蜻蛉池公園を満喫♪
朝の限られた時間の中で
最高に気持ちのいい
ランニングを楽しむことが出来ました👍
今朝も、モチロン
ナ、ナ、ナ、ナイスランですっ爆笑

シューズ:Nike Zoom Rival Fly 3

今朝の体重=67.5kg(+0.1)

連続出走=823日

今月の休肝日(昨晩まで)=9回

(休肝日 年間Total=210回)

 

 

ランニング今月のランランニング

451.6km

(昨日の二部練)

GSK=800まで あと348.4km(21.8km/日)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

ナシ