Nike React Infinity Run Flyknit | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

”2”ではないです!
 
久々のニューシューズキラキラ
(と言っても、型落ちやけど!)
 
”2”が出るってことは、
このシューズが好評やった証拠!
キラキラNike React Infinity Run Flyknitキラキラ
足を包み込んでくれるような感触で、
毎日ロング走する自分にピッタリでは!
 
と教えてもらって、ネットで探していたら
大好きなのツートンカラー発見ひらめき電球
即買いしちゃいました爆  笑
ちなみに、「」が大好きですが、
野球はアンチTG党です爆  笑

 

 

ランニング今日のランランニング

今朝は、堺市の

南海石津川駅で折り返しのルート走る人DASH!

image
Newシューズにテンション上がる音譜
image
赤の靴下がダッサダサ笑い泣き
 
走り出して、
今まで履いてきたシューズとは
まったく異質の感覚。
 
かかとが緩いとゆうか浅いとゆうか
靴擦れしそうな予感と
足の裏(土踏まず)に違和感があったので
JOGに徹して走りました。
image
ニューシューズでは、よくあることです。
image
心拍も平均135グッド!
ナイスJOGって感じです!
 
かかと&足の裏の違和感は4km程で消えて
慣れてくると、良いシューズグッ
 
足全体を包み込むニットと
クッションの柔らかさが心地いいニヤリ
 
高級なベッドで寝ているような感覚。
(寝たことないけど・・・笑)
 
そして、この靴の良さが
最大限に生きるのは下り坂。
 
下り坂が、今までに感じたことの無い
クッションの良さ合格
どこまで加速しても
膝も足首も痛くならないグッド!
 
フラットな道も2%ぐらいの
下り坂に感じる気持ち良さ。
 
気が付けば、途中から
JOGに専念することを忘れて
ついついスピード上げちゃいました爆  笑
 
スピードに関しても
スピードを上げる時には
ある程度、パワーがいるけど
一度上げたスピードが
惰性で持続する感じ。
 
めっちゃ楽なシューズだ。
image
途中、浜寺水路で
image
一本だけ満開の桜発見ひらめき電球
image
image
そこから家までも引き続き
ゆっくり、のんびり走りましたが
 
シューズが勝手に走らせてくれます。
 
こんな楽なシューズで練習して
脚が弱らないか心配ってほど
履きやすいシューズでしたニコニコ
 
走り終えて、靴を脱いだら
地面のかたいこと笑い泣き
 
そんだけクッションの
良いシューズってことでしょうね。
 
心配してた靴擦れも起こらず
足の裏の痛みも特になく。
 
ナイスラン!
ナイスシューズ!
今朝のお試しJOGでした!
image

シューズ:Nike React Infinity Run Flyknit

今朝の体重=72.6kg(±0)

連続出走=580日

今月の休肝日(昨晩まで)=11回

(休肝日 年間Total=47回)

 

 

ランニング今月のランランニング

432.5km

GSK=700まで あと267.5km(17.9km/日)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

腕立て 40回 + 30回 クランチ 40回 + (30回×4)

バックキック 左右70回 サイドクランチ 左右20回

サイドレッグレイズ 左右72回 プランク 2分

バイシクルクランチ 1分×2 スクワット 160回

image

今日は天気崩れるみたいやけど

心はいつも晴れやかに!

今日も一日、お仕事頑張りマスグー