日曜日の出来事 | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

昨日は、この方と河川敷で野球野球
と言っても、アウトカウント無し
毎度おなじみの永遠の1回表(笑)
左投げ100球を交えながら
Total=400球は投げ込まされましたゲロー
猿ちゃんの野球の上達と共に
父ちゃんの左投げも
めっちゃウマなってきました爆  笑
 
家に帰ってからは、
この方とお菓子パーティーチュー
めっちゃ悪い顔して
キャベツ太郎を食べるニコちゃん爆  笑
お菓子を食べ終えて、
次に向かったのは、、、
泉大津大橋走る人DASH!DASH!DASH!
image
image
image
最高の夕陽に出会うことが出来ました照れ
そして、名古屋ウィメンズ
松田瑞生ちゃん、、、
ホンマよう頑張った!
ってことで、、、晩御飯は焼肉!!!
(オレが頑張ったわけではないけど 笑)
子供らに任すと、
焼き方がめっちゃ雑もやもやもやもやもやもや
 
 
松田瑞生ちゃん、、、
インタビューで、なんで謝るの?
こっちまで泣いてまうやんえーん
 
謝らんでいいよ!
ホンマ、よう頑張ったよ!
いつも感動をありがとう!!!
 
PB出なくても、
あなたのレースはいつも
記憶に突き刺さる素晴らしいレース!
 
泥臭い練習をひたむきに頑張る姿!
腹筋女王!走り込みの鬼!!!
悔しさを力に頑張る姿!
個性的なお母ちゃん(笑)
元気印の松田瑞生ちゃん!!!
 
いつも元気と感動をありがとう!
 
 

ランニング今日のランランニング

今朝は、泉佐野市の

南海鶴原駅で折り返しのルート走る人DASH!

いつもは、ダル重な月曜日のランやけど
今日は意外と体が動きましたグッ
たぶん、焼肉パワーかな爆  笑
今日もナイスランです!

 

シューズ:Nike Air Zoom Pegasus 37 ブルー

今朝の体重=72.6kg(-0.6)

連続出走=579日

今月の休肝日(昨晩まで)=10回

(休肝日 年間Total=46回)

 

 

ランニング今月のランランニング

今月も折り返しの15日。

現状、こんな感じです。

image

409.6km

(昨日の二部練=7.36km含む)

GSK=700まで あと290.4km(18.2km/日)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

お休みimage

今週も、お仕事頑張りマス!!!