昨日の「ちょっとだけよ♪詐欺」と「ペース詐欺」と今朝の春満喫ラン | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

父:
これのどこがJOGやねんむかっ
 
長男:
この距離のどこが
「ちょっとだけ」やねんムカムカ
 
泉大津大橋にて
昨日の二部練走る人で見えた青空。
雨上がりの青空は、最高に青い。
朝陽も夕陽もいいけど、
青空も大好きです照れ
 
昨日の二部練は、久々に長男と二人きり。
「ちょっとだけジョギング行けへんかー?」
って誘ったらついてきてくれたニコニコ
 
ちょっとだけよー♪って嘘ついて
10kmコースにしたったら、
途中からキレられて
ぐいぐいペース上げられたわ笑い泣き
㌔5ペースで汗一粒もかかず
涼しい顔しやがって
 
くぅーっっ、若いって羨ましいっおーっ!
って思う、汗だく父ちゃんであった。。。
 
いつも、走るの付き合ってくれて
ありがとうニコニコ
 
 

ランニング今日のランランニング

 今朝は少し遅めのスタート走る人DASH!DASH!DASH!
(1週間ぶりの酒にやられた笑い泣き)
今朝の相棒は、ペガサス37青
いつも気になる、何でも屋さんの前を通り
和泉市、松尾山農道へ走る人DASH!
朝、冷えたこともあり、池が幻想的。
そして山の中で
これまた朝靄で、幻想的な日の出。
そして、、、
父鬼川沿いを
少し走って
16.5km地点、今日の目的地に到着。
長女が生まれる前からお世話になってるお寺
長女が無事、中学卒業したことをご報告。
山の春は、まだもう少し先になりそうです。
(道路の電光掲示板は、2℃やったびっくり)
 
そこから帰り道、
山を下ってからは、春満喫ラン音譜
最高に気持ちの良い朝。
今日もナイスランでした!
 

シューズ:Nike Air Zoom Pegasus 37 ブルー

今朝の体重=73.2kg(+1.0)

連続出走=578日

今月の休肝日(昨晩まで)=10回

(休肝日 年間Total=46回)

 

 

ランニング今月のランランニング

378.8km

(昨日の2部練=10.08km含む)

GSK=700まで あと321.2km(18.9km/日)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

お休み