秋のBBQ!! | 自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

おもてなし教室Kohiji's kitchenとは「我が家のキッチン」にいるような「寛ぎ空間を・・」テーマにご用意したいと考えております。何よりの拘りは出来る限り全て「手作り」で体に優しくがモットーです!是非一度体験してみてください。主宰Juri Yamaguchi&Kohiji

昨日も蒸し暑かったですが、今日も本気な夏日到来!!

気温の変化で風邪が流行っているのとマイコプラズマ肺炎が

流行っているとのこと。私は2年前かかり、本当に辛くて死に

そうでしたのでとにかく手洗いうがいそして、できるだけマスク

しているように心がけたいです。

 

さて、週末友人宅でBBQにお誘いして頂きました。

仲良しのJH兄弟です。

お昼頃ちょっと日が陰ってきたと思ったら、またまた「晴れ女の子

ちゃん」パワ-全開の快晴になりました。

久しぶりに乾杯。

 

 

何と今日のメインは超高級中の高級の某焼き肉屋さんのお肉を

わざわざJHパパさんが仕入れてきてくださいました。

私だけまだこちらのお店に行ったことがないので、噂には伺って

いたけれど、美味しかったです。

最近お家で今半のお肉を頂くことが多い中、やはり「牛タン」は

焼き肉屋さんのが美味しいですから、思いがけずこんなに立派

なお肉をごちそうになり、感無量でした。

こんなに日に限り、カメラを持参したのにカードを忘れたおバカな

私・・・・。ち-—ん。。

 

 

そして、連日こひじはモテモテ!!

こひじの幼馴染のJくんがこひじ、こひじといい子していると弟

Hくんが『Hくんもこひじ、いいこ』としてきて、こひじが戸惑う程

兄弟でこひじの奪い合い(笑)

モテ期到来ですかね。

いつまでも、三人仲良しでいてほしいなあ。

もう、そろそろ一緒にお散歩行こうね。

この後は案の定私は酔っ払い、また主人に絡んだそうです。。

だけど、ほのぼのした週末で楽しかったなあ。

JH家の皆さん、いつも破天荒な姉にお付き合いしてくれて

ありがとう。

これからも、仲良くしてね。