自由が丘BAREBUGER念願のワンちゃん店内OK!! | 自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

おもてなし教室Kohiji's kitchenとは「我が家のキッチン」にいるような「寛ぎ空間を・・」テーマにご用意したいと考えております。何よりの拘りは出来る限り全て「手作り」で体に優しくがモットーです!是非一度体験してみてください。主宰Juri Yamaguchi&Kohiji

昨日はまたまた蒸し暑い1日でしたね。

朝からバタバタで午後からはこひじとお仕事だったので

余計に暑さ倍増でした!!

 

さて、昨日の続きです。

駒沢から自由が丘までお散歩がてらテクテク歩き、さすが

に疲れたので休憩を久しぶりのBAREBURGERへ。

 

そして、何と店内OKになったとのことで、はじめて、こひじ

とりあちゃんと店内へ。

 

 

こひじが一生懸命イケメン店長さんへ懇願して懇願して

やっと実現したのです。

願えば叶うことが嬉しいことに最近多く、本当に嬉しいです。

こひじが嬉しいのは何よりも・・・・。

 

 

パンcakeではなく・・・・・・・。

 

 

このところ、2度ほど空振りしていた生田斗真似イケメン店長に

お会いできたのが嬉しいそうです。

本当に嬉しそうで、りあちゃんはお耳とお鼻で登場です。

 

ということで、この1年弱あまり店長さんに伺う度しつこいほど

お願いしてやっと実現しました。

 

店内も全部ではないので、お気を付け下さいませ。

そして、何よりもこれからももっとワンちゃんと一緒に入店できる

お店が増えるようにマナ-を守って楽しくワンちゃんと過ごしたい

ですね。

 

これからも、もっともっと開拓していこう!!

 

イケメン店長さん、そしてスタッフの皆さまありがとうございます。