おもてなし看板娘はいつでもどこでもお社交!! | 自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

おもてなし教室Kohiji's kitchenとは「我が家のキッチン」にいるような「寛ぎ空間を・・」テーマにご用意したいと考えております。何よりの拘りは出来る限り全て「手作り」で体に優しくがモットーです!是非一度体験してみてください。主宰Juri Yamaguchi&Kohiji

週末は久しぶりに本当にお天気がよくて、気持よかった

 

ですね。

 

そんな時はお友達とお散歩へ。

 

たぶん、3年ぶりくらいに駒沢公園のドックランへ行きました。

 

飛行犬のこひじ楽しそう♪

 

 

久しぶりのドックランだったので、お友達とちゃんと遊べるかと

 

心配でしたが、心配無用でした。

 

こちらの男の子が、かなりこひじに積極的で、ずっと、こひじの

 

後をついていたのです。パパさんが『お家にダックスちゃんが

 

いて男の子なので女の子に興味を沸いてしまったのかも!!』

 

と仰っていました。

 

 

 

他のワンちゃんともご挨拶して、社交的なのは健在でした。

 

意外にこの日はモテモテな娘さんでした。

 

 

ご一緒したお友達は25ansエレdogでお友達のLiaちゃん。

 

まだ、9ヶ月なのですが、とにかくこひじ以上にアスリ-トかも。

 

走るのも早いんですよ。

 

 

 

このえへへって笑顔がチャ-ミング。

 

日々お留守番できて、お利巧さんだから週末はいつも、ドッグラン

 

などでストレス発散して元気なLiaちゃんです。

 

 

 

ドックラン後は、はじめてわんわんカ-ニバルへ行ってみました。

 

大好きなKitchen dogさんが出店されていて、『こひじ~』って

 

スタッフの皆さん覚えていて下さり、嬉しかったわん。

 

美味しいウマウマを購入して、ママ達もlunchでBowery kitchenへ。

 

Liaちゃんは、はじめてこちらのボ-ルcakeを召し上がり、美味しさ

 

に夢中に召し上がっていましたよ。

 

こひじももちろん夢中で召し上がっていました。

 

次は、もっと夢中なことが・・・・・・・。