可愛い画伯デビュー!! | 自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

おもてなし教室Kohiji's kitchenとは「我が家のキッチン」にいるような「寛ぎ空間を・・」テーマにご用意したいと考えております。何よりの拘りは出来る限り全て「手作り」で体に優しくがモットーです!是非一度体験してみてください。主宰Juri Yamaguchi&Kohiji

昨日は真夏日で今日は秋晴れで過ごしやすい1日となって

 

くれそうですね。

 

さて、先日JH家にお邪魔した時にJくんに『こひじを今度描いてくれる』と

 

お願いしたところ、お部屋に貼ってはる絵にたまにこひじが登場している

 

ころが判明!!

 

5歳の子が描いてくれたこひじ、嬉しいWハート

 

 

 

これは、五月のお節句ですね。

 

鯉のぼりとこひじ。

 

 

 

 

本物のこひじが、嬉しそうに笑ってます。

 

きっと、Jくんとお手手繋いで、お散歩したいんだろうな。