はじめましての方はこちらも是非☺︎

【はじめまして!】

https://ameblo.jp/kohezo21/entry-12771335357.html


▼難病指定されるまでの出来事☺︎
【健康優良児だった僕が、難病指定を受けるまで〜潰瘍性大腸炎〜】


____




はじめに。



僕は、あらゆる治療法があっていいと思っていて、それらを否定することはないです。



そして、たくさん選択肢がある中で、どれを選ぶかはその人次第だと考えています。



僕の克服過程が、それら選択肢のうちのひとつにでもなれればなと思って、発信していきます。


____




▪︎2022 5



▼持病である潰瘍性大腸炎が再燃しました。

https://ameblo.jp/kohezo21/entry-12772287710.html




難病指定されていて、なかなか大変な病気です。


それに伴い、アトピー性皮膚炎も再発しました。

#5年ぶり



始めの頃は、保湿を塗っていたのですが、ある時やめました。




ステロイド薬も塗っていません




現在は、けっこう綺麗に回復してきたのですが、克服過程を記していけたらなと思います。




もしよろしければ、お付き合いください☺︎




では。



次は、#1 でお会いしましょう。



ドロン。




こへ蔵



これは、5年前にアトピーがやばかったときの写真です。

ピークは超えてたのかな。

スマホを持っている方の中指が

まだ荒れているようにも見えますね。