はじめましての方はこちらも是非☺︎

【はじめまして!】

https://ameblo.jp/kohezo21/entry-12771335357.html


▼難病指定されるまでの出来事☺︎
【健康優良児だった僕が、難病指定を受けるまで〜潰瘍性大腸炎〜】
____


▪︎2022年 5月


大きめの再燃がありました。
今回で、3回目。


少しお腹がゆるいなと思うようになり、下痢になり、血便が出ました。


おぉ、またか。笑

と。


約1年半ぶりの再燃。


自分の誕生日と同じ時期でした。


そこから、実家のある和歌山で療養生活を送ることになります。


▪︎2022年 11月1日 時点の現状をいうと


血便は出ておらず、まぁ比較的調子は良きです。
#昨日お酒を飲んだので少し緩いですが
#飲む頻度をだいぶ減らしました



僕は、西洋薬を飲んでいません
かれこれ、5年ほどになります。


漢方薬は、再燃時にたまに飲んでいましたけど、今はもう飲んでいません。



これについてもまた、詳しく記したいなと思います☺︎



ところで。



これを読んでいただいている皆様にお聞きしたいのですが、僕が普段どんなご飯を食べてるかって興味あったりしますか?笑



どうなんだろう。



もし、よろしければコメント欄の方にお答えしていただくと、とっても嬉しいです。



よろしくお願いいたします。



余談になりますが、こないだの10月19日(水)は約5ヶ月ぶりに東京に戻ってきた日になります。



そして、ほんとたまたまなんですが、ちょうどその10月19日にAmebaさんからオファーをいただき、今こうして、記事を書かせていただいています。



自分の経験したことを、今後どんどん発信していきたいなぁと思っていたタイミングなので、これも何かのご縁だなと思います。



何が起きるか分からへんなぁ。



改めて、このような機会をいただき本当にありがとうございます。


体に気をつけて頑張っていきます。



では、どろん。


こへ蔵


11月スタートということで、お朔参りへ行ってきました。

今年も残り2ヶ月。生き切ります。