初めましての方は是非こちら☺︎

【はじめまして!】


____


201511月


当時、僕は大学3年生でした。


順調に単位を取得し、有り余った時間かつエネルギーを、バイトと遊びに全力集中。


朝まで遊び、下宿している友達の家で昼まで仮眠。そして、学校へ。


月に3回しか家に帰ってきてないやんと、母親から。実家暮らしだったんです。数えてたのかな。笑 


某テーマパークの年パスを買っちゃったりもしてたな。




そんな


THE 大学生のような日々を過ごしていました。


ある日。


サッカーサークルの先輩後輩たちと、もうすぐオープンするエキスポシティに遊びに行こうということになり、車2台でレッツラゴー。この日は、プレオープンだったな。


そんなこんなで。


到着。


ちょうど、お昼ご飯時でした。


各々フードコートでご飯を注文している中、何かがおかしい。ある違和感を覚えました。


つづく。


こへ蔵