▼ブログタイトルについても是非☺︎
【環境が人を成長させる】
____


はじめまして!


こへ蔵です!


この度、ご縁をいただきAmebaオフィシャルブログを開設させていただきましたぁぁ!


やったぁぁぁ!

本当にありがとうございます!


今読んでくださっている方々の99%が、いや誰やねん 状態やと思うので、簡単に自己紹介をさせてください!


●本名 井澤耕平

●年齢 28歳(1994年5月21日)

●出身 和歌山県

●好きな食べ物 スパイスカレー


もう少し詳しい話は、また後ほどさせていただけたらなと思います!(なんで、忍者の格好してんの?とか、ブログタイトルの意味は?とか)


で!


いきなりなんですけども、、、


僕は、21歳で潰瘍性大腸炎という難病指定を受けました。





121日。


奇しくも、お母さんの誕生日でした。


その日を境に、今まで味わったことがないようなどん底の日々を過ごすことになります。


、、、


とまぁ、こういった感じで。


過去のことを振り返りつつ、現在の潰瘍性大腸炎のことについて。それに伴い再発したアトピー性皮膚炎のこと。普段どういうことに気を付けているのか、などなど。


包み隠さずリアルをお届けできたらなと思っています。


僕の経験が、誰かのなにかになれればなという思いで、日々発信していきますので、これからどうぞよろしくお願いいたします!


こへ蔵