帰って来いよ~ | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪

本日の鍼灸治療。
いつものようにバイタルを測り、

「ちょ、んー、ちょっと……うーん、もう1回測り直しますね(汗)」

久々に焦らせたw。
再度測り「ん”ー、やっぱり今日はえっらい低いですねーさっき下36やったんですよ(;・∀・)」
測り直したバイタルが、血圧97/43、心拍数57であった。測り直して拡張期血圧43は、流石の小生も数値見て笑ぉたわ( ̄▽ ̄;)。
SPO2は98あったものの、朝から何べんも深呼吸するなぁと思うておったのはそういう事かぃ。

 

 

 

 

 

 

 


そんなワケで、仮死状態のバイタルに則したお灸と鍼で本日は攻めていただいた。
最近ちょっとは判るようになってきた足のお灸。

 

解るというても4か所のうち1か所が何となくじんわりと、な程度で、他は結局燃え尽き症候群である。それでもしっかり燃やしていただきw、堪能してきた。

明日から路上ですよってにな( ̄▽ ̄;)。落とせる憑き物は全部落としてもらっとかんとな。

 

 


余談であるが、帰路地元の在来線最古(w)の編成に乗ったところ、同編成にはかなり珍しい車椅子スペース付き車両であった。端っこの2シート席を取っ払った仕様で、、この申し訳程度ながら頑張った感がなんか愛おしいものである。
因みに、昭和55年製。



 

=============================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪=============================================