帰ってきたよ~ | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪

実に1ヶ月余りの里帰りメンテを終え、シャアが帰還した。

いい位置にコントローラが来た。これで安全且つ楽に操縦出来るw。

コントローラの分、左の腕置きをぶった切って頂いたゆゑ、右と10cmほど長さに差が出来た。一緒に切ってもろてもよかってんけどな( ̄▽ ̄;)。まぁ完全に取り外せますよってな。作業するにも邪魔にはならん。

 

腕置きの先端を切った分、新たに溶接した金具の色合いが若干変わってしもうたが、そこは軽くスルーで宜しかろう。なんなら自分で塗るかw。
またクリアグレーゆゑ画像ではよく判らんが、タイヤにもお待ち兼ねのスポークカバーが付いた。これでとっさにリムを握って指挟んだりすることはなくなる。まぁ勢い余って軽く突くことはあろうが、持っていかれるよりなんぼもマシやろうて( ̄▽ ̄;)。

座幅がかなり狭なりましたよってな、厚着してたら乗る時ちぃとばかし腕置きが邪魔になっておケツが難儀するが、座ってしまえばジャストフィットで安定感半端ない。シートもかなり上がった分、実は背もたれが低くなってしもて、肩甲骨の下辺りがちょいとばかし違和感あり不安定感も否めんが、そのうち慣れるやろう。そのうち車乗るようになるしな(`・ω・´)b。


ぴったりフィット。

周りの方々、即座に反応くだされたw。皆さんもお待ち兼ねであったらしい。
これでまた6年余り過ごすわけである。また都度都度微調整などしもってマイナーチェンジしもっての付き合いである。
脚部が分解出来る仕様にしてもらって、ほんに助かったと思った今日この頃。ミラ・イース、小型やし( ̄▽ ̄;)。

 

=============================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪=============================================