半世紀壮年 | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪

本日小生、生後半世紀を迎えた(≧▽≦)。
20世紀少年ならぬ、半世紀壮年である。よぉこの身体でここまで育ったなぁと言われる始末であるw。
50やで。ゾッとするわ( ̄▽ ̄;)。流石にグズグズしてる場合ちゃうで。新たな計画に向けてえぇ加減踏ん切りをつける切欠になるに足る、脅迫的数字である:(;゙゚''ω゚''):。


そして本日は、年に1度の HenriCharpentier の日である。
どや!!(゚ー゚☆キラッ

左から、抹茶、フルーツタルト、フランボワーズのショートケーキ、ザッハトルテ、レモンのムース。
今年は道すがら、新しいケーキ屋を発見し(ぃや前からあったんだが、初めて入ってみただけ)ちょっと浮気しかけたが、信念曲げずアンリ目指して正解であった。もうかれこれン十年、この日はアンリと決めておる。年により時間帯によってはほぼ売り切れておったりラインナップが偏っておったりするが、今年は数も種類も豊富な品揃えで、目当てのフランボワーズ系が手に入って大満足である。


昨年相方に貰ったウォッカレモンと一緒に戴いた。
さいっこーーーヾ(*´∀`*)ノ

店員さん「生ものですのでお早めにお召し上がり…」
小生「(うむ、苦しゅうない。心配せずとも明日の朝にはなくなる)」
勿体無いから1個だけ残して、冷蔵庫入れておいて明日帰ってから楽しむけど(*´艸`*)

天気予報も全く当たらず、帰りは既に夏の気配であった。

まぁもう梅雨明けてくれてもえぇけどね。
どの道このところ、睡眠障害激し過ぎてほとんど寝てへんさかいに、梅雨だろうが夏だろうが大してしんどいことに変わりはなかろうけどな。
今夜は寝られたらえぇなぁ(;´・ω・)


そんな半世紀壮年の本日は、瀧廉太郎先生の命日であるよ!!
毎年思うけど、今年は特に、この因果をこの先無駄にしちゃならんと本気で思うた次第。
最低でもあと四半世紀は生きるであろうからな。ちゃんと残せるものを残して行かにゃならん、それがわしの使命かも知らんと思うた次第。

 

 

 

===============================================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪===============================================================