諸行無常 | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


維★潰しに行った小学校の正門奥の桜。ある程度やはり台風のダメージが残るとは言え、阿吽の如く両側から覆い被さるようにそれはそれは見事である。日本の小学校はこうでなくちゃ!



その帰り道、団地裏の自然公園でドエラいもんを見つけてしもうた。


根こそぎどころか地面までごっそり…


周りには、折れたり已む無く伐採されたりした枝が整然と並んでおり…


まぁ陽当たりのえぇ事( ̄д ̄)



駅前のロータリーといい、去年の台風21号には流石の大樹も太刀打ち出来なんだようである。
元々この緑道からうちの団地は高層とは云え殆ど見えなんだ筈。昼間でもうっすら暗いくらいに、この辺りはそれはそれは背の高い大樹がびっしり林立してたんだがな。密林状態やった筈やねんけどな。
スッカスカやん(-Ⅱ-;)。

たまに桜の花びら舞い散る中で、この大樹の周りで幹が割けても見事に満開な桜との対比に、諸行無常と自然のド根性を目の当たりにした。

何も言えんゎ。



因みに堺市、大阪都構想とか言うて何や知らん間に飛び火しかけてますよってにな、延焼せんうちに独立しとこか!!
復活、堺県っ!!
是も諸行無常かの…(-Ⅱ-メ)。




 

===============================================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪===============================================================