アホがおる | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


さぁ~、毒吐くよ~~~~~準備はいいかぁ~~~~?


どこぞに性同一性障害は病気やとか言うてる勘違い野郎(仮に▼とする)がおるそうだが、ここにお越しのよゐこのみんなはちゃーんと解ってるよねー(o^-')b。
 

なぜ病気じゃないのに“障害”って言うの? ~マイナビニュースから …そーだよねぇ~


この記事の通り、GIDは病気でも障害でも何でもない。当の本人が認識不足・勉強不足っちゅーのが一番迷惑なんですけど。こーゆーアホがおるから世間は余計認識間違うんですゎ。勘違い筋違いにも程がありすぎてゲンナリした。それ以上にそれ以前に、自分に自信とポリシー持たずに生きてる時点でGIDでもオカマでもユニセでも何でもなくて、ただの残念な奴なんですゎ。▼の記事読んでみたけど、なんか一見それらしい事言うてるようやけど、よう読んでみたら結局本人の意識の浅さと認識の甘さと人間のちっこさしか見えてけぇへんかった。
ここをご覧のよゐこのみんなは、ちゃーんと解ってるよねー(o^-')b。
オレも小学生の頃「オカマ」とか言われて『ちゃうわボケ!』って返しながらもふと考えた。「よぉ考えたら、『オカマ』って女みたいな男ゆー意味やから、自分の場合合うてんねやん!」って、寧ろガッテンしたぞ(-ω-)b。内心「OK牧場!」って思ったぞ。
FtM(オレ方式)よりMtFの方が大変とか言うが、それはやっぱり違うと思う。どっちも結局一緒ちゃうか? で、▼は更に自分からネットに画像上げとぃてそこからタレント活動始めよったらしいに、周りからなんぞ言われるであろうことはGIDであろうがなかろうが覚悟と準備の上でやっとる筈やろ。そこで回りからどゃこゃ言われてうだうだぐちゃぐちゃと、なんや自分可哀想でしょ的アピールしとるのがオレは気分悪いわけ。嫌なら画像上げるなよ。タレント活動するなよ。

こんなもん市原佑子(xxxHoLic)に言わせたら、『苦(苦労だけでなくそれによって発生すべき困難全般)を享受出来る覚悟がなければ楽(楽だけでなく幸福や快楽)を手に入れる資格はない』。十二国記(小野不由美原作)からは、不幸アピールバリバリの少女・鈴に対して桂桂@奴隷少年のキッツーい一言:『辛いことがあって我慢してると偉いのか?人間本気で辛かったらそこから抜け出すためにどないかするやろ、それをせんのは、何もかもそのせいにして人より自分が不幸や自分は可哀想やと思うことで、結局可哀想気分に浸ってる方が楽やからやろ、それって逃げてるだけやろ』。

勿論大阪弁でもなければ昔見たアニメの台詞や由、上手いこと要約出来てないけどオレこのシーンが大好きで。もうかれこれ10年以上前にNHKで観たアニメやけどね。このシーンのこの台詞が強烈すぎて。
さぁ、みんなでガッテンガッテンガッテン!!!


因みに斯様なオレを「それはあんたが強いからやろ」と言うそこの貴殿。
オレは別に強くない。弱くもない。こういう人間やというだけ。ブレてないだけ。身体は弱いけど。脊椎はズレてるけど。

どや( ̄ー ̄)。


 

===============================================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪===============================================================