重装備 | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


昨日今日は、大阪堺でも雪がちらつき、最高気温は冷蔵庫並みの5度と聞く。当然勝手に身体は硬直するゎ痙攣するゎ、昨日は制御が利かず大変であった。これはイカンと、今日は重装備にしてみた。

もこもこルームソックス履いて、
ヒートテックの上下着て、
スポーツスパッツ履いて、
ソフトタッチシャツのタートルネック着て、
裏起毛のウィンドパンツ履いて、
CONVERSE★のフリースプルオーバー着て、
ウルトラライトダウンロングコート着て、

防寒対策

後頭部を冷やさんようにお気に入りEDWINのニット帽被って、UNICLOの裏起毛の手袋して完成。靴もしっかり中起毛のブーツ。

回し者ではないが流石はUNICLO、ヒートテックとウルトラライトダウンの合わせ技は最強。更にスポーツスパッツを重ね履きしたのが正解か、大腿四頭筋が寒さの中一度も硬直せず。更に更に、カイロを貼らずともつま先の感覚は生きたまま冷感もなし。全体的にほとんど寒くなく、身体に変な力も入らなんだ。 実は今朝起き抜けに頸に激痛が走り、夜は夜で寝る傍から腰椎が痛く、大腿直筋も左右同時攣りして結局起き上がれずに仕事を休んだ。なので今日は緊急事態で整骨院に駆け込むだけであったので形振り構わずこの部屋着状態で出てきたが、よく考えたら仕事の行き帰り、冬場はコートと膝掛けでほぼ全身隠してる上に仕事はちゃんとスーツに着替えるわけだから、大した格好してなくてもえぇんでないかぃ?などとちょっと気が緩んでみたりした。ホンマはちゃんとした格好でないと自分自身が許せんのだが、この際は防寒対策が何より先行すると考えて、真冬だけいつものジーパンスタイルはお預けとすることにした。この寒さの中、ジーパンはアカンゎ耐えられへんゎやっぱり。
然しながら今日履いて行ったパンツ(画像の)はホンマの部屋着っぽくて通勤にはオレ的には許せんかったので、即行帰りにダイエーに寄ってみたら、たまたま冬物全品30%OFFしてたんで、余りまくってるLLサイズの中からMをやっと探し出し、ちょっとばかし見目良さげな裏起毛のカーゴパンツ(OUTDOOR)をお買い上げ。例え防寒先行とは言え、ちゃんとスタイルは捨ててはイカンというポリシーがあるもんで。そこは譲れんもんで。頑固ジジィですよって。

明日からこのスタイルでちょっくら行ってきまっさ~(@^^)/~~~。


 

===============================================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪===============================================================