こんにちは飛び出すハート
2児の母こはママです!

\アメトピ掲載人気記事/

お揃いでポチったcocaコーデ
ズボラにはありがたすぎる水筒

公式トップブロガー始めました!
フォローやいいね泣いて喜びます飛び出すハート

Amebloここからフォロー

 


 

ユニクロ×ディズニー最新作



8月16日に発売された

マジックフォーオール

ウィズ長場雄 



Disney映画のシーンを

長場雄さんが書き下ろしたもの目がハート



イラストのタッチが

めちゃくちゃ可愛くて

絶対買うと決めてました飛び出すハート


ユニクロ購入品①

 WOMAN Tシャツ

Mサイズ



バックプリントのイラストも

可愛いんだけど

胸元の刺繍も最高ううう酔っ払い



ここから買えます

 


ユニクロ購入品②

KIDS スウェットシャツ

SIZE:110




秋冬に着れるスウェット飛び出すハート

裏起毛じゃないです!

裏起毛じゃない服は

そろそろ買っとかないとだよね?




店舗は110〜しかなくて

ちょっと大きめ

(4歳 身長98cm)



これもミニーマウスの文字は

刺繍になってて

めっちゃ可愛い飛び出すハート飛び出すハート



大きいー!って

言うかなと思ったけど

ミニーちゃんのイラストに

娘は大喜び泣き笑い



もう保育園に着ていくって

言い始めたけど

全力で止めた笑



どれもこれも可愛すぎた



キッズはオンラインだと

100もあったあああ!


キッズラインナップ





ブルーはウッディーとバズ

どれも可愛すぎ頭抱えました滝汗


コーデ記事も覗いてみる