\こんにちは/
ズボラな2児ママ『こは』です!
お買い物リアルレポ投稿してます🤍

 

 

 
cocaのプチプラロゴT
キッズサイズもあったから
お揃いで買っちゃったー目がハート
 

袖のデザインが可愛いし

気持ち腕細見え👈🏻

 

 

イベントバナー

 

 

お子ver

やっぱり形が可愛すぎる!

イロチ着てる子も見かけたよ目がハート

 

\娘身長95cm12kg/

今日のコーデ

 

Tシャツ:coca110cm

 

 

 

デニム:ペアマノン100cm

 

 

 

 

自転車レンタルしたお店でも

ママとお揃いかわいいねーと

言ってもらえたよーー!

 

 

親子コーデcoca

沼りそうな予感しかない!!!

 

 

 TODAY'S
 
GWセール中!!

▼大人用

 

 

▼キッズ

 

 

 

 

これもcocaで買ったやつ指差し

 ガーゼ生地なので洗濯は注意⚠️

手洗いがおすすめーー!!

 

 

ふんわりシルエットで可愛いし

羽織っても、前閉じてチュニックとしても◎

 

 

 ⚫︎cocaトップスその後


 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ずぼらー30代ママが

育児グッズ、おそろコーデを中心に

投稿しています!!!

よかったらフォローしていってください目がハート