サムネイル
 

こんにちは!
ブログご訪問ありがとうございます!

2歳差育児奮闘中のワーママ
『こはママ』です🙌🏻

公式トップブロガー始めました!
フォロー&いいね泣いて喜びます🤍
Amebloここからフォロー


8/18発売のユニクロ×ディズニー 



8/18発売された

マジックフォーオール

ウィズ長場雄



発売されるって知った時から

買おうと思ってたやつで



実物見たらやっぱり可愛い!

描き下ろしイラストが

可愛いです目がハート目がハート目がハート目がハート



サロペットコーデ




Tシャツ:ユニクロ

サロペット:coca



さりげなくミッキーの顔が

ひょっこりはんして可愛すぎるー!



ミニー側はこんな感じ目がハート



キッズはトレーナー


そして、、自分のTシャツだけ

買うつもりが

娘のトレーナーも

買っちゃいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い





夏も終わりかけだけど

まだまだ半袖コーデは続きそうキメてる

ミキミニTヘビロテするぞ〜





ユニクロリアルバイ





最後までお読みいただき

ありがとうございます目がハート目がハート目がハート


最近の記事